主婦再開しました

結婚してから2年間。仕事を優先して夫も家事を疎かに。3年目になり仕事で"うつ病"に。本当に大切にするべきもののために自分の人生を振り返る日々。

2022-01-01から1年間の記事一覧

至高のタマゴサンドをつくって評価してみた!【マネレピレビュー】

リュウジ先生考案の至高のタマゴサンドをつくってみた! お花見や運動会や遠足などなどで大活躍のサンドウィッチの定番、タマゴサンドを本当においしく作れるのか実践してみました! 至高のタマゴサンドのレシピ(リュウジ先生考案) 至高のタマゴサンドの材…

今すぐマイ活!MilesやANA Pocketでいつもの移動をポイントに変えてお得に過ごそう!

毎日の通勤って面倒ですよね。でも、この通勤が商品券やクーポンになるとしたら…少しは「仕方ない今日も会社に行くか」って思えるかもしれないですよね。そんな、あなたにピッタリのアプリがあります。それは移動した距離に応じてマイル(ポイント)が付与さ…

豚キムチチジミ(リュウジさん考案)を作ってみた!【レシピ&動画付き】

2022年2月28日のヒルナンデスで紹介された【豚キムチチジミ】を作ってみました! めちゃくちゃおいしくて、料理素人の私でも簡単にできたので、ぜひ皆さんもお試しあれ! 豚キムチチジミのレシピ(リュウジ先生考案) 豚キムチチジミの材料 タレの材料 豚キ…